PANTONE(パントン)ってご存知ですか?
キャメロン・ディアスがやっていた、ソフトバンクのCMでたくさんのカラーバリエーションがある携帯電話でこのPANTONEの名前が出てきたのが記憶に新しいです。
簡単に言うと、色見本を出しているアメリカの会社です。
WEBでは馴染みが薄いですが、日本のDIC(旧・大日本インキ化学工業株式会社)とともに、印刷業界では特色インクを扱う会社として有名です。

そのPANTONEで、「誕生色占い(カラーストロロジー)」というサイトをやっています。
1年365日すべてに固有の色があり、その日に生まれた人の性格や特徴を表しています。自分の誕生色を知れば、自分についてより深く理解すること知ることができ、仕事や人間関係など周囲を取り巻くあらゆることに対する対処法が見えてきます、とのことです。

pantone

自分の誕生日を選択すると、色と占いの内容が書かれています。(例:3月9日)

pantone02

残念ながらWEBでは現在英語版しかありませんので、頑張って翻訳してみて下さい。
しかし英語がわからなくても、色見本に使えそうです。見ているだけで楽しいですよ。

日本語版では、本として出ているようです。

◆誕生色占い(英語版)
http://www.colorstrology.com/